ブラックで、ランチタイムのカレーセットを食びたよ @佐世保市下京町

先日TVを観ていたら、家庭の医学?みたいな番組でインタビューをしているのをたまたま見かけました。

なーんか見覚えがある風景だなー、なんて思っていたのですが。

それが、佐世保にあるブラックというカレー屋さんの2階だということが、すぐに分かりました。


あー、懐かしい。

久々に行ってみようかなー。

思い立ったが吉日です。


てなこって、今日は佐世保へカレーを食べに行ったお話し。


ブラック
P1230642.jpg


この、雑然とした感じlol!!!
P1230630.jpg



カレーとケーキの店!ということで、コーヒーにもこだわりが?
P1230631.jpg



毎回『あ、ビーフシチュー頼めば良かった・・・』と思っちゃいます。

でも、カレーを食べに来ているので、注文の時はビーフシチューのことが頭にありません。
P1230632.jpg



こちらのお店は、ずーっと税抜き表示です。
P1230643.jpg



カレー。
P1230633.jpg



黒いー。
P1230634.jpg



この黒さは、イカスミです。
P1230635.jpg



セットのサラダ。
P1230636.jpg



スープ。
P1230637.jpg



クセがあるカレーです。
P1230639.jpg



勢いで、食後のコーヒーを頼んでみました。
P1230641.jpg




いつ来ても、佐世保に住んでいた頃の懐かしさがこみ上げてくるお店です。


あの頃と違うのは、素面でカレーを食べているということかなー。


泥酔で“激辛”とか頼んでいましたからねー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック