西谷家で、Cセットを食びたよ @西区野方

アレ食べたい!と言われ、西区へ行ってきました。

丼のソコに、ずいずいずっころばし。

俵のネズミが米食ってチュウ♪


懐かしくなって、ググッてみましたら。

ナニコレ???

“ずいずいずっころばし”って、「お茶壺道中」についての唄だと言われているほか、不純異性交遊を表す戯歌とも言われているそうですよ!

照れ屋なので、詳しい内容は書きません。

ぜひ、おググりください。


てなこって、西谷家でドンドコショ。

西谷家
P1230599.jpg

この日は、半チャーハンな気分。
P1230595.jpg



単身赴任かぁー。
P1230596.jpg



ろんもち、コッテリでオナシャス。
P1230598.jpg



この日も、唇がツヤツヤガサガサ。
P1230599.jpg



麺。
P1230601.jpg



半チャーハン。
P1230603.jpg



ワタシは、ごぼチャーにぎり派ですなー。
P1230604.jpg



餃子を分けていただきました。

安心安定の羽根つき。
P1230605.jpg



イキっこなしよ。
P1230606.jpg




辛子高菜の辛さが、以前よりも和らいだような気がしましたー。


チャーハンと高菜が良く合いました。


目の前のお店にも、近々行ってみようかと。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック