2次会でGo- GOSHO @博多区中洲

博多駅近辺で、泥酔した夜のお話し。

なかなかの飲酒量で、精神崩壊も間近。

もー帰ろう!ヘイ、タクシー!


運転手さん『どちらへ?』

オレ『中洲へ!』


意味がわかりません。

でも、この日はどうしても!お気に入りのお店で記憶をシャットダウンしたかったのです。


GOSHO(御所)
P1230391.jpg

場所等は、食べログで。
P1230387.jpg



気になって自分の過去記事を探したら、数回UPしていた模様。
P1230389.jpg



こちらのお店では、ワインでしょ。
P1230388.jpg



先輩オススメのワイン・・・は、品切れでしたlol!!!
P1230394.jpg



こちらに来たら、これは外せません。
P1230390.jpg



このソース(ハッシュドビーフ?)が大好きです。
P1230391.jpg



パンのお替わりをしたくなります。
P1230393.jpg



なんか、オリーブオイルが来た。
P1230396.jpg



グッツグツ。
P1230397.jpg



こちらのパンが、いちいち美味しいんです。
P1230399.jpg



具だくさん。
P1230401.jpg



一瞬、力尽きた自分に白い布がかけられているのでは?と、錯覚した写真。
P1230402.jpg



お冷じゃないよねー、白だよねー。
P1230403.jpg



こうして、無事に屍の完成です。
P1230404.jpg




翌朝、ツラカッタデス。


お熱は友達、怖くない。


お酒とお熱はお友達。




生きてます。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック