〆はボンカレーだ! 半兵ヱ @福岡天神ラウンドワン隣り5階店

カメラの性能に限界を感じる写真をUP大会。

腕が悪いのでしょうが、暗い室内では上手く写真が撮れないオトコでして。


今回は、天神にある昭和がテーマの居酒屋さんに行ったお話し。

店内の雰囲気、メニューなど、とにかく昭和なテイストが満載。

アラフォーの自分でさえ、ちょいと世代が下な感じがして、逆に新鮮です。


では、暗い写真シリーズでいきましょう。

半兵ヱ @福岡天神ラウンドワン隣り5階店
P1230133.jpg


ラウンドワンのお隣です。

エレベーターを降りると、そこはもう店内です。


乾杯。
P1230135.jpg



焼きそば。

お好み焼きは、イカリやペンギンなどのソースを選べる仕様でした。
P1230132.jpg



ハムカツ。
P1230134.jpg



個人的に、絶対ダメなやつが。。。
P1230136.jpg



アルコールも豊富。
P1230140.jpg



琺瑯看板や、ブリキのおもちゃなどがズラリと。
P1230141.jpg



ちょこちょこと注文。
P1230142.jpg



気分で、ホッピー頼んでみたけど。ねっ。
P1230147.jpg



コーン。
P1230148.jpg



さ、そろそろ〆の1品を!

オッパイアイスやらなんやら、懐かしいのがオッ・・・イッパイある中。

気付いてしもた。
P1230149.jpg



振り返れば、駄菓子。
P1230150.jpg



キタコレ。

なんともジャンクな提供方。

そして、写真のリサイズやらかした。
P1230151.jpg



自分でかけて、
P1230154.jpg



あ、麦ご飯。
P1230155.jpg



〆に最適なボンカレー。
P1230158.jpg




家族で来ても面白そうな居酒屋さんですねー。


多分、子供たちも喜んでくれるかと。


大人も子供も楽しめる居酒屋でしたー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック