クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール @STARBUCKS 金立サービスエリア店

あいにくの曇り空な日でしたが、今年も桜の季節に金立SAへ行くことが出来ました。

ここ数年、年に1度の楽しみとなっている個人的イベントです。

1回でも多く、1年でも長く、この季節を迎えたいものです。

そのためには、まずは自分が健康であり続けること!

世界が平和であること、地球が滅びていないこと。

そして、そこにスタバがあり続けることlol!!!


では、今年も桜とフラペチーノの出会いをどうぞ。

Creamy Vanilla Frappuccino with Lemony Swirl
P1230567.jpg

黄色が、春はもちろん、なんとなく初夏を感じさせてくれます。
P1230571.jpg



レモンカードをモチーフにバニラビーンズを加えた、クリーミーな味わいのフラペチーノだそうです。
P1230556.jpg



たっぷりのホイップクリームの上から、カリッとした食感のレモンピール風味のホワイトチョコレートをトッピングし、仕上げにレモンバニラソースとドライレモンピールをかけました!
P1230555.jpg



酸味と爽やかさが、口の中を爽快にさせてくれました。

酸っぱすぎず、甘すぎず、夏が待ち遠しくなる爽やかさlol!!!
P1230557.jpg



飲んだ感想を先に述べましたが、移動が先です。
P1230559.jpg



満開です。
P1230560.jpg



新年度も頑張るべ。
P1230563.jpg



黄色のマーブル模様と、ピンクな共演。
P1230564.jpg



散った花びらとの共演も、粋なものですねー。
P1230566.jpg



斜め下から登場。
P1230568.jpg



控えめに。
P1230569.jpg



やばい、ホイップが崩れ始めた!
P1230570.jpg



水色な感じのフラペチーノとか、ピンクと合わないかなー。

青りんご・・・あれは緑か???
P1230567.jpg




てな訳で、最後に景色の定点観測をどうぞ。


2014/3/30
ピンボケでーす。
P1230561.jpg




2014/2/23
風が心地よいです♪
P1230070.jpg




2013/8/19
桜の葉っぱも、水分補給が必要です。
P1180391.jpg



2013/3/25
桜の花が、咲き乱れる。
P1150954.jpg




2013/3/14
桜のつぼみが、さらに膨らみました。
P1150816.jpg




2013/2/28
桜のつぼみも、膨らみました。
P1150598.jpg




2013/1/3
一眼で撮影したら、背景が良く分かりませんでしたlol!!!
IMG_5431.jpg




2012/11/2
完全に葉も散り、まさに秋っぽい風景になりました。
P1060238.jpg




2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg




2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg




2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg




うーん、日本に生まれて良かったー。


桜の起源?知るかッ。


美しいものがそこにあって、自分はその美しさに惹かれているだけ。




今年も、出来る限りコチラで桜を観察したいと思いますー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック