HAWKS 開幕第2戦 -俺がやる。-

開幕ダッシュから、まっすぐに日本一へ。

そんな風に、クラブホークスPRESSに書かれていました。

ので、開幕第2戦も観に行ったというお話し。


今回は次男、そして会社の先輩親子と観戦。

あれ、試合開始前から飲んだくれたような気が・・・


今日は、動画を1本UPしてみようと思います。


俺がやる。
P1230534.jpg

寒い1日でした。

入場後、しばらくはジャケットを脱げず。
P1230523.jpg



オヤジ達は、
P1230524.jpg



飲む気満々です。
P1230525.jpg



応援にも、
P1230527.jpg



力が入ります。
P1230528.jpg



思いのほか、7回表が早く終わり、
P1230530.jpg



帽子を脱いで、
P1230531.jpg



ジェット風船を膨らまします
P1230532.jpg



リュックの中に、去年の“鷹の祭典”風船を見つけたので。
P1230538.jpg



開幕戦で持って行き忘れた“ホークス・スターフラッシュ”も大活躍。
P1230541.jpg



勝利、花火待ち。
P1230544.jpg




花火動画をどーぞ。
[広告] VPS





酔っ払って、ゲーセンへ連れて行く約束をしてしまいました。
P1230551.jpg



この後、エアーホッケーで父親の偉大さを知らしめてやりましたlol!!!


8-0の圧勝。




その後・・・
P1230552.jpg



太鼓の達人でコテンパにやられました。
P1230553.jpg




連勝街道をひた走り、本拠地での胴上げを見せて欲しいですねー。


チケットのプレゼント、いつでもお待ちしておりますlol!!!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック