中洲の中心で、ナマと叫ぶ

嘘が許される日ですね。

今日は、誰も信じちゃいけません。なんで???


今回は、春吉で飲んだ夜のお話しです。

飲酒開始2時間ほど経ったところで、ようやく仕事からの合流。

すでに、一升瓶が空っぽになっているというコンディション。


急いで生飲んで、空いたジョッキで焼酎のロック飲んで。

そしたら、“がんなが”行こうや!と。・・・徒歩で。

春吉から長浜まで徒歩ですかー。


いえ、違います。

長浜ラーメン 博多がんなが
P1230454.jpg


酔って歩いているので、寄り道も伴います。
P1230446.jpg



コラではありません。馬麺王!!!
P1230447.jpg



立ち食いです。
P1230449.jpg



元祖ではありません。がんながです。

ビールプリーズ。
P1230450.jpg



ここは、中洲です。
P1230451.jpg



テンションが上がるGOD
P1230452.jpg



3杯、いや4杯、いや5杯。

オーダー内容は、先頭に続きます。
P1230453.jpg



思考力が低下しています。
P1230454.jpg



ここは、スーナカです。
P1230455.jpg



ベタ?
P1230456.jpg



コラっぽい写真ですが、非コラ。
P1230457.jpg



スースースーナカ。
P1230458.jpg



しょっぱめの肉は、しゃぶしゃぶして麺と一緒にズズズ。
P1230459.jpg



値段やらメニューやらは、コレでご確認を。
P1230460.jpg



食べ方は、こちらで。
P1230461.jpg



酔っていたので、記憶は定かじゃねーですが、
P1230462.jpg



壁面に、もっといろんなメニューが貼ってあったような。
P1230463.jpg



食びた。
P1230464.jpg



高菜もあったよ。
P1230465.jpg



あぁぁぁ、興奮しすぎ。

さらに、喉が渇いちゃうよ。
P1230466.jpg




“がんなが”なお話しでした。


中洲付近で飲まれた方は、是非。


ラーメン600円、替玉150円、チャーハン、おでん、餃子、お腹いっぱいどーぞ。






それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
腰が入った最後の状況は覚えとらん!

ま、合成なんでしょネ・・・・・・・・・??
TAKAサン
見事な立ちバ●クでした。

AF=エイプリルフールですからね!

間違っても、ア・・・

管理者のみに表示

トラックバック