天風堂 筑後本店 @筑後市大字山ノ井

筑後でラーメンを食べたお話ーし。

この2年ほど、よくお店の横は通過していたのですが、なんだか入る機会がなかったお店です。

一風堂で修行された方が、独立して店舗を出されたそうで。


とある火曜日、スープカレーにフラれてフラッと入店。

フラット35・・・あぁ恐ろしや。

泣きごと言わずに働いて、ローン返さにゃね。


では、イキまーす。

天風堂 @筑後本店
P1230334.jpg


続きは、飲み会で。
P1230327.jpg



2番セットの“コク味トンコツ”をオナシャス。
P1230328.jpg



一風堂みたいな。
P1230332.jpg



コク味とんこつ
P1230333.jpg



あっさり風味。
P1230334.jpg



麺、ピント合わず。
P1230339.jpg



セットのラーメンは、単品より具が少ないそうです。
P1230347.jpg



チャーハン。
P1230340.jpg



ピントが合わない腕前を披露できる店内のようですlol!!!
P1230344.jpg



もやし。
P1230345.jpg




最近、ちょっとでも暗いとピントが合わせられなくて、カメラのせいにしています。


ちょいと設定を・・・とは思うんですけど。


ま、AFに慣れちゃってるからねー。




あ、オートフォーカスです。






それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
あら。スープカレー食べれんやったとー。
すんごく美味しいよ。
お店になってからは行ってないけど。

はぁはぁな人も絶賛やったもんね。
いくりサン
毎週火曜日、八女で商談。
スープカレーは、毎週火曜日が定休日・・・(笑)

いつかハァハァしちゃります!

管理者のみに表示

トラックバック