ひろせ食堂で、ラーメンと焼めしを食びたよ @久留米市梅満町

久~々に、久留米でお昼ごはんを食べたお話し。

久留米インターの近くで、給油なう。

そして、13時半すぎから行動開始。


なんか、ラーメンと焼めしな気分。

じゃぁ、あそこに行きますかね。

以前、ヌーブラの1軒目で焼めしを食べた、あのお店へ。

空いてりゃいいけどねー。


ひろせ食堂
P1230174.jpg



ちょうどお客さんが入れ替わったばかりだったみたいで、しばし待つのよ。

本日も、厨房は3名体制。
P1230170.jpg



連食の予定はありませんので、コチラに目がいきます。
P1230171.jpg



しばし待ち、ラーメンが久留米。
P1230172.jpg



サラッとしているようで、底へいけばいくほど味が濃くなるぅー。
P1230173.jpg



麺。
P1230178.jpg



おばあちゃんが作られていた焼めしが運ばれてきたー。
P1230177.jpg



フム、熱々ホクホク。
P1230175.jpg



今回は、ちょいと油が強く感じたの巻。

周りのお客さんは、焼めしとラーメンのスープをレンゲで合体させていましたねー。
P1230181.jpg



チャーシュー。
P1230183.jpg



半分食びたよ。

あとは、食べておくれ!
P1230184.jpg



半分は、なぜか鹿児島から出てきていた弟とシェアlol!!!
P1230185.jpg




こんな感じで、弟との約5ヶ月ぶりの再会を楽しみました。


太ってゴメンねーーー。


運動すると、某所がすぐ痛くなるから・・・




運動不足でゴメンナサイ。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック