ゆず風味 和風ラーメン @基山PA(上り)

カテゴリーは、佐賀のラーメンでシクヨロ。

仕事帰り、空腹の絶頂エクスタシーで基山PAにBitcoinピットイン。

インターネット上ではなく、高速道路上でラーメンを食べちゃLAW。


最初は、LAWSONでおにぎりでも・・・と思っていたんだけど、実際おにぎりを食べたら火がついて。

『もう、ガッツリ食べたい!』と。

おにぎりとお茶が胃袋の準備運動。


では、ラーメン食べよー。

ゆず風味 和風ラーメン @530円
P1230078.jpg

PAでは、うどんを食べることが多いです。

てか、フラペチーノが圧倒的に多いです。


今回は、コチラに惹かれて。
P1230072.jpg



食券を渡し、3分ほど待つ。

番号を呼ばれる。

取りに行く。


着席。
P1230076.jpg



ゆず風味、確かに和風ラーメン?

じゃぁ、豚骨ラーメンは何風?などと考えてみたりしながら、斜めからパチリ。
P1230078.jpg



ベースは、あごだしの醤油ラーメン。
P1230079.jpg



「江崎酢」の『ゆずこしょうソース』を使われているそうです。えぇ、ホームページを見ました。

スキスキスーですよ。

ゆずがイイ(・∀・)
P1230080.jpg



ウヒヒ。
P1230081.jpg



ウヒャヒャ。
P1230083.jpg




スッキスッキスーなプースー(ゆず)でした。


侮れないなー、PAのラーメンも。


食欲全開モードに突入です。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック