贅沢に、贅沢フルーチェを食びたよ ~3月9日 ありがとう -A・R・I・G・A・T・O・U-

今日は、長男10歳の誕生日。

これまでは、何とか一緒に誕生日を過ごせるよう仕事を調整していたのですが、今年は仕事。

しかも、少なくとも24時過ぎまでは帰宅できない山場なお仕事。

まぁ、こうやって親離れ子離れしていくのでしょう。

寂しいような嬉しいような。


子供たちに対する気持ちは、コチラコチラで。

写真の整理まで手が回らなかったのは内緒です。

てことで、誕生日前に長男大好物のフルーチェ祭りをしたお話ーし。


贅沢なフルーチェ
P1230273.jpg




通常のフルーチェより、20円ほどお高い“贅沢”なヤーツが店頭に並んでいたのでね。
P1230274.jpg



果肉2倍の濃厚なおいしさ
P1230275.jpg



贅沢イチゴ
P1230276.jpg



多分、自分の人生で“贅沢”という漢字を手書きしたことはないと思います。
P1230278.jpg



ですってよ、奥さんッ!
P1230279.jpg



果肉2倍の濃厚なおいしさ
P1230280.jpg



贅沢ピーチ
P1230281.jpg



ピッチピチ。
P1230282.jpg



ですってよ、オットサン!
P1230283.jpg



次男が率先して。
P1230284.jpg



ボウルがでけーよ!
P1230286.jpg



彼らも、贅沢食いをしたかった模様。
P1230288.jpg



ノーマルに食べたことがない贅沢なヤーツを、最初からミックス。
P1230289.jpg



確かに、デカい果肉がゴロゴロ。
P1230292.jpg



まだ追加。
P1230294.jpg



4箱分。
P1230295.jpg



通常のフルーチェは、1袋に対して牛乳200ml。
P1230297.jpg



贅沢版は、1袋に対して牛乳150ml。
P1230298.jpg



150×4を暗算できた次男に拍手lol!!!
P1230299.jpg



調合前。
P1230301.jpg



調合開始。
P1230304.jpg



混ぜるが勝ちよ♪混ぜ混ぜ混ぜよ♪
P1230305.jpg



フルーチェといえば、西田ひかる。

そんな70年代生まれなオレです。
P1230307.jpg



緩い時は、30分ほど冷蔵庫で・・・と箱に記載されていましたがね。
P1230308.jpg



待ちきれない我が家は、ストックとして買っておいたフルーチェを追加投入。

こりゃ、固すぎやろlol!!!
P1230310.jpg



各々、調整しながらイタダキマース。
P1230314.jpg




果肉がゴロゴロ入っていて、確かに贅沢な気持ちになれるフルーチェでした。


もちろん、翌朝のデザートへ持ち越し。


2食連続でデザートにフルーチェな子供たち。




その嬉しそうな顔を1,000円ちょっとでlol!!!




これからも、2人揃ってデカくなれ。







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック