うどんにチーズ???だいまるうどんで、野菜天チーズうどんを食びたよ @早良区田村

うちの長男、チーズが苦手なんです。

牛乳も苦手なんです。

アイスクリームも、ミルクが濃いヤツはダメなんです。

ヨーグルト・・・大好きみたいです。

大きくなったら、イタリアなお店でデートすりゃいいlol!!!

うーん、チーズが好きになればいいね。


さて、今回は“だいまるうどん”でチーズなお話しです。

うどんにチーズトッピングがオススメということで。


では、イキまーす。

だいまるうどん
P1230126.jpg


チーズカツ丼も美味しそう。
P1230123.jpg



定休日が、水曜日→火曜日に変更になったということで、意外と水曜日のお昼が穴場です。


定休日が浸透してきたら、水曜日もお昼は満席になるんでしょうけど。


お客さんが少なかったこともあり、そんなに待たずに北九州。



野菜天チーズうどん @470円
P1230124.jpg



野菜天の上に、チーズとブラックペッパー。
P1230127.jpg



時間が経つにつれ、どんどんトロトロになっていきます。
P1230126.jpg



うどんにもチーズが絡んで・・・美味い。
P1230128.jpg



正直、ちょっとどんな味か不安だったんですけど、チーズとダシが合う!
P1230130.jpg



これは新発見lol!!!
P1230131.jpg




昆布やかつお節の風味と、チーズ、ブラックペッパーが合うー。


チーズが苦手なうちの長男には無理かもしれんけど、チーズ好きなら食べてみて欲しい組み合わせ。


またひとつ、大人になりました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック