木曽路 神戸HL店 @神戸市中央区

久々に会った両親と、神戸でお昼を食べに行きました。

天気のいい日で、見晴らしのいい窓際の席を予約してもらいましたー。

『どこで食べる?』っていうのもありましたが、帰りの新幹線の時間が近く、風景と食事を一緒に楽しもうと。


プロメナ神戸の18階にあるお店です。

夜景も綺麗だろうなーって思います。

日曜日のお昼でしたが、予約なしでは入れない勢いでした。


では、イキましょー。

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路
IMG_6419.jpg
お昼の御膳やら、生ビールやらを注文lol!!!
IMG_6405.jpg



お料理が来るまで、景色を眺めながらおしゃべり。
IMG_6402.jpg



そういえば、何年か前にオレ主催の会社慰安旅行で来たなー。
IMG_6403.jpg



まさか、数年後に両親が関西に住んでいるなんて、思いもせんやった!

でも、こうして元気に会えているのが幸せだよね。
IMG_6404.jpg



ほどよく酔ったところで、豆乳鍋がキター。
IMG_6406.jpg



醤油ベースの餡なども付いてきますが、もともと味が付いているということ。
IMG_6408.jpg



半分そのままで、残りの半分は味を足していただきました。
IMG_6409.jpg



天ぷらに、
IMG_6411.jpg



お刺身。
IMG_6413.jpg



てっさの大皿も頼んだったー。
IMG_6414.jpg



うむ、年に一度は食べんとね。
IMG_6415.jpg



あ、とらふぐね。タブン・・・
IMG_6416.jpg



こちらも、別で頼んだ“ふぐ、トロ握り”
IMG_6417.jpg



こりゃウマい。
IMG_6418.jpg



この後、ビールをおかわりしつつ。
IMG_6420.jpg



少食(酒しか飲まないlol!!!)な父からのキラーパス、すき焼きを食べたり。
IMG_6421.jpg
※注:これは、すき焼きではありません




大満腹でござーした。


なにより、久しぶりに両親と過ごすことが出来て、本当に嬉しかったですねー。


次回は、騒がしいヤツらも連れてきちゃうよー。



弟も、休みが合えばなー。




んで、帰りの新幹線・・・さらにビールを飲み続けました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

神戸市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。