さくら チョコレート フラペチーノ with ストロベリー フレーバー トッピング @STARBUCKS 金立サービスエリア店

3月です。

春です。

です。


久しぶりに、金立SAへ行くことが出来ました。

今年も、スタバのSAKURAで春の到来を感じますー。

毎年、この季節になるとソワソワするんですよね。

今年のSAKURAは、どんな味なのか。


それでは、イキまーす。

SAKURA Chocolate frappuccino with Strawberry flavored topping
IMG_6436.jpg


ピンクって、優しい色ですよね。

うちの次男、小さい頃は何でもピンクが大好きでした。
P1230068.jpg



もちろん、Ventiでオナシャス。
IMG_6430.jpg



ストロベリー風味のホイップクリーム、その上にさくらストロベリーチョコレートがトッピングされています。
IMG_6432.jpg



フラペチーノの中に入っているピンク色の粒ですが、サクッとしたストロベリーキャンディーチップです。

この食感、甘酸っぱさが素敵でした。
IMG_6434.jpg



個人的には、昨年より好きです。
IMG_6435.jpg



フラペチーノ自体の風味が、口の中で春(意味不明)到来。
IMG_6433.jpg



2月23日現在。
IMG_6437.jpg



桜の蕾が膨らんでいます。
IMG_6438.jpg



ひと月後には、満開でしょうねー。
IMG_6439.jpg



さて、では久々の景色定点観測!!!


2014/2/23
風が心地よいです♪
P1230070.jpg



2013/8/19
桜の葉っぱも、水分補給が必要です。
P1180391.jpg



2013/3/25
桜の花が、咲き乱れる。
P1150954.jpg




2013/3/14
桜のつぼみが、さらに膨らみました。
P1150816.jpg



2013/2/28
桜のつぼみも、膨らみました。
P1150598.jpg




2013/1/3
一眼で撮影したら、背景が良く分かりませんでしたlol!!!
IMG_5431.jpg




2012/11/2
完全に葉も散り、まさに秋っぽい風景になりました。
P1060238.jpg



2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg





2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg



2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg




これから、季節は夏~秋~冬と流れますが、元気でこの景色を見続けたいですねー。


常に、『今が一番楽しい!』と思って生きるようにしようと思っています。


あー楽し。




それでは、cya~

item01.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック