SHIROMARU BASE 梅田店 @大阪市北区

一風堂なお話しです。

先日、大阪へ行った際“一風堂”へも行ってきました。

え?福岡でも食べられるじゃん?そう思っちゃいますがね。

福岡にはない一風堂が大阪にありまして。


SHIROMARU BASEという、豚骨を繰り返し煮詰めたポタージュのような濃厚なスープが自慢の特濃とんこつ専門店。

要は、白丸の専門店ってことですね。

そりゃ、行かにゃイカンでしょ!


それでは、イキまーす。

SHIROMARU BASE @梅田店
P1220885.jpg

梅田駅のすぐそば、一風堂梅田店の2階にありましたー
P1220873.jpg



シャレた店構えですね。
P1220874.jpg



階段は、REDな色調。
P1220876.jpg



写真を撮ってばかりで、なかなかお店にたどり着かんとですlol!!!
P1220877.jpg



キレイ!
P1220878.jpg



こんな感じで、ようやく店内へ。


カウンターのみの店内ですが、16時過ぎにも関わらず4名ほどのお客さんが。



メニュー。
P1220879.jpg



トッピングで自分好みに。
P1220880.jpg



ワタシは、連食中だったので・・・
P1220881.jpg



注文が決まったら、カウンター備え付けのコチラへ記入。

一蘭方式ですねー。
P1220882.jpg



こんな感じ。
P1220892.jpg



卓上に、モヤシや高菜はゴザイマセン。
P1220890.jpg



おっと、待ち時間ほとんど無しできましたよー。


トンコツベース @590円
P1220883.jpg



“白”と書かれています。
P1220884.jpg



このドンブリ、欲しいなー。
P1220885.jpg



お味は・・・食べ慣れた味lol!!!


個人的には、総本店の白丸の方が濃い気がするぅー





P1220887.jpg



チャーシュー
P1220889.jpg




大阪で食べる白丸もイイネ!


一風堂経験値が上がりましたー(意味不明)。


この後、1階の一風堂にも行こうと思ったのですが、夕食に備えて我慢しました。




次は、空腹で訪れてSPECIAL盛を頼んじゃる!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

大阪市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。