無鉄砲 大阪店 @大阪市浪速区

大阪でラーメンを食べたお話ーし。

雪が降る中、足元が滑る中、新大阪から大国町へ向かいます。

学生時代、ザキミヤで風来軒のラーメンが好きだったワタシ。

大阪に来たからにゃ、食べにゃいかんラーメンがあるとです。


なんでも、修行先が風来軒というラーメン屋さんが大阪にあると。

いや、知っていたのですが、なかなか大阪に来る機会がないですからねー。


今回は、狙い打ちです。

では、イキまーす。


無鉄砲 @大阪店
P1220839.jpg


地下鉄を降り、まずはサンクスで傘を購入。

足元に気をつけながら向かいます。
P1220832.jpg



12時すぎ、中には7名ほどの待ち客。
P1220833.jpg



極力、お客さんの好みに合わせて作るそうです。
P1220834.jpg



見上げてみたり。
P1220835.jpg



席に案内され、目の前を眺めてみたり。
P1220836.jpg



しばらく待つと、ミヤザキ(意味不明)


とんこつラーメン @700円
P1220838.jpg



“こってり”でお願いしたのですが、見た目は間違いなく“こってり”lol!!!
P1220839.jpg



すんげードロドロなんだけど、味が濃いわけじゃないです。

むしろ、あっさりした味。

好きだわー。
P1220840.jpg



普通でお願いした麺。

スープが絡まる絡まる。
P1220841.jpg



チャーシューがイッパイ入ってた!

HPを見たら、4枚入っているみたい。ビールに合うと思うー。
P1220842.jpg



辛子高菜もあったです。
P1220837.jpg




念願のお店に行けて、満足満足ー。


店を出る頃には、外まで列が出来ていました。


女性おひとり様もいたりして、何だか嬉しいような(意味不明)。



えへ、スープまで完食しちゃいました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

大阪市浪速区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。