サンマルコで、特製モーニングカレーを食びたよ @博多1番街店

先日、ちょいと大阪へ遊びに行ってきました。

朝9時過ぎの新幹線に乗るべく、ちょいと早めの8時過ぎには博多駅到着。

予約していた新幹線のチケットも無事受け取り・・・

朝カレー行っちゃいました。

自宅で朝ご飯は準備してきたものの、食べる時間まではなかったのよー。


テクテクと地下フロアへ向かいまーす。

周りから聞こえてくるのは、日本語じゃない言語ばかり。

まるで外国に来たような錯覚に襲われながら、カレーの香りに誘われます。


サンマルコ @博多1番街店
P1220824.jpg


11時までは、モーニングメニューもあるのよー。
P1220819.jpg



落花生・レーズン・キュウリ漬・パパパパパイン
P1220822.jpg



安いですねーーー。
P1220821.jpg



特製モーニングカレー(温泉卵付) @290円
P1220823.jpg



注文が入ってから、フライパンが振られていましたよ。
P1220824.jpg



盛りつけオシャレ!
P1220825.jpg



スパイスのピリリ感もあって、好きですねー。
P1220826.jpg



うりゃ!こうすると、誰でも言いそうですが“まろやか”になります。
P1220827.jpg



ちょっと粉チーズもかけてみたり。
P1220828.jpg



+100円でドリンクをセットにできるということで、アイスコーヒーをお願いしました。
P1220829.jpg




モーニングなので、量は程よい感じです。


むしろ、隣に座った海外の方々5人組が“カツカレー”を食べていたのが驚きlol!!!


朝8時過ぎからカツカレーとは、なかなかゲンを担げそうで!



この数時間後、梅田でサンマルコの1号店を見ましたー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック