みゆき屋 @城南区七隈

ご近所のラーメン屋さんシリーズ。

今回は、2度目の訪問のみゆき屋。

店名の由来は分かりませんが、何となく入りにくかったお店です。


恐らく、お店の前を通過した回数は4桁を下回ることはありません。

ただ、なかなかタイミングが合わない。

近すぎると、なかなか行かないのよねぇー。


場所は、地下鉄七隈駅と干隈三差路の真ん中辺り。

では、イキまーす。

みゆき屋
P1220802.jpg


お店の存在を知ってから、初めて行くまでに何年かかったことやら。
P1220811.jpg



店内は、カウンターと小上がりがあります。
P1220797.jpg



セットメニューが多いー。

何を頼むか悩むーーー。
P1220798.jpg



決められない時は、『すいませーん』と店員さんを呼んで、店員さんが来るまでの間に考える・・・


ラーメン
P1220801.jpg



あっさり豚骨。
P1220802.jpg



麺。
P1220805.jpg



チャーシュー。
P1220806.jpg



辛子高菜、超辛い!
P1220796.jpg



半炒飯。
P1220799.jpg



好き♪
P1220800.jpg



一緒に行った上司から、餃子もろた。
P1220810.jpg




目移りして、なかなかメニューが決められないのが個人的難点。


ラーメン単品は450円とお安いですよ!


多分、麺は1.5玉まで無料で増量できる・・・はず。



チャンポンの量がスゴカッタデス。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック