風びで、やきめし定食Bを食びたよ @原 本店

この1年ほど、麺好きな上司とランチをご一緒させていただくことが多いのですがね。

行くお店が固定されつつあるので、今年は行動範囲を少し広げてみようかと。

とは言っても、もちろん近場のみで。


ラーメンだと、『ふくちゃん!』と言う上司ですが、月イチふくちゃんを継続しながら、別のお店にも行きましょう。

今回は、ドロッとしたのが食べたい!とリクエストされました。

それじゃ、アソコへ行こうそうしよう。


では、イキまーす。

風び @原 本店
P1220523.jpg


ランチメニュー、お得な気がします。

あ、チャンポンも食べたい。
P1220521.jpg



お昼時なので、かなり客席が埋まっていましたが、ほとんど待つことなくラーメン来た━(゚∀゚)━!
P1220522.jpg



お店に掲げられている通り、コラーゲンなスープはトゥルトゥル。

トロッとしているけど、サラサラと胃袋へ入ってイクー。
P1220523.jpg



麺。
P1220524.jpg



チャーシュー。
P1220528.jpg



やきめし。
P1220525.jpg



ホコホコ。
P1220527.jpg



辛子高菜と一緒に食べたら、かなり自分好みでした。
P1220529.jpg




コラーゲンをたっぷり摂取。


と同時に、多分カロリーも摂取lol!!!


唇ツヤツヤで事務所へ帰りました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック