Roeu Boeuf で、黒毛和牛カレーを食びたよ @博多区博多駅南

今日もカレー好きがやって来ましたよ( ノ゚Д゚)

今回は、中締めでカレーを食べたお話しです。

焼肉屋さんの多牛の姉妹店、Roeu Boeuf(ルーブーフ)でワインをガブガブ。


程よく酔ったところで、デザート的な立ち位置でカレーを注文。

焼肉屋さんが運営しているビストロで作られるカレー。

期待せずにはいられません。


では、イキまーす。

Roeu Boeuf(ルーブーフ)
P1220667.jpg
博多駅の筑紫口を背にして、右向かいな場所です。

ファミマがあるほうね。
P1220611.jpg



すでに、写真がブレています。
P1220619.jpg



まぁですね、イロイロと食べ散らかし、飲み散らかしたんですけどね。


カレーの文字には弱いのよ。


しかもそれが、黒毛和牛とかいうネーミングだとなおさら。



酔ってベロベロになりながらも、カレーを食べました。


黒毛和牛カレー
P1220664.jpg



飛び込んじゃる。
P1220665.jpg



ルーとライスが別々だと、なんだかテンション上がった幼少の頃。
P1220666.jpg



なんじゃーーー?

めっちゃ肉がゴロゴロ入っておりますよ。
P1220670.jpg



躊躇なく、一気にライスへON!
P1220671.jpg



ナッハッハ。
P1220672.jpg



スパイスごり押しって感じじゃないです。

辛さもさほどでもなく、奥深いなー。美味いなー。
P1220675.jpg



もう、ホロッホロ。
P1220676.jpg




ランチタイムも営業されているようですね。


今度はお昼、ゆっくりカレーだけを食べに行こうかなーーー。


いや、行く。



土曜日のお昼営業ぐらいに照準を。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック