【スナック チコ】で、自家製ビーフカレーを食びたよ @早良区有田4丁目

カレーWeekの始まりです。

年に何度か、いや・・・月に何度も、いやいや・・・エブリディカレー気分。※言い過ぎ失礼

そんなカレースイッチが入ることがあるので、今週はカレーで。


今回は、ご近所のスナックへお邪魔してきたお話ーし。

以前、思い切って入ったら牛すじカレーに惚れ込んじゃってですね。

『通う!!』と決めたのに、そんなに通っておらず(ノД`)


では、今日はビーフカレーでオナシャス。


スナック チコ
P1220548.jpg


ランチタイムの懸垂幕。
P1220541.jpg



マスターお元気そうで。
P1220543.jpg



今回は、ビーフでイっちゃうよーーー。

甘口・辛口を選べるけど、辛口を選んじゃうよーーー。
P1220555.jpg



自家製 ビーフカレー @580円
P1220544.jpg



サラダのドレッシングうめー。
P1220545.jpg



スープうもい。
P1220546.jpg



カレクック。
P1220547.jpg



自宅じゃ作れないなー。
P1220548.jpg



胃袋が、喜んでおります。

辛口は・・・小学生じゃムリかなーーー。
P1220549.jpg



スパイス強調って感じじゃないです。

好きです♪
P1220550.jpg



こりゃ気になる。
P1220542.jpg




12時過ぎの訪問でしたが、すでに食べ終えた皿が山積みになっていました。


多分、12時ちょい前ぐらいの訪問が多いのかも。


グリーンカレーのPOPも、かなり気になっております。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック