ラーメン四郎で、ラーメンを食びたよ @南区大橋

ちょいとチャリで遠出。

折りたたみ自転車をコギコギして、大橋方面へ行ってみたです。

片道10キロちょい、なんだか足が張るねー。


そんな、目的もなく到着した大橋にて、スマホで検索。

下調べなんかしないで来たもんだから、駅のそばで1杯目を。

カレー臭を嗅ぎながら、ラーメン食べに行きます。

4年ぶりぐらいかなー。


ラーメン四郎
P1220330.jpg

以前来た時は、めっちゃ寒い日でしたー。

冷たい風が吹き込んでくる店内で、先輩と震えながらラーメンを食べた懐かしい思い出。
P1220335.jpg



ノーマルなラーメンを探します。
P1220327.jpg



座ったカウンター席の横には、こんなセットが。
P1220325.jpg



ハーフ&ハーフ
P1220328.jpg



ラーメン @500円
P1220329.jpg



ガツンとインパクトはないけど、何も考えずに子供たちを連れてこれそうな豚骨スープ。
P1220330.jpg



麺。
P1220332.jpg



チャーシュー。
P1220333.jpg




時間は、日曜日の12時すぎ。


先客の男性2人は、白飯&替玉してたねー。


ワタスは、次のお店へ向かいまーす。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック