Fruit Factory Mooon @北九州市門司区 -雪降るヌーブラ-

さて、2014年のヌーブラ染めも第7弾まで来ました。

本日が最終章です。

ラーメン→ ラーメン→ ラーメン→ ラーメン→ スジ肉うどん→ 焼きうどん と来まして、最後は甘いやつをば。

見た目はオッサンの我々も、甘いヤーツが食べたいのよ。


小倉北区から、門司へ向かいます。

とは言っても、門司駅までは行かないので、小倉駅付近から10分ほど。


おっさんスイーツをどうぞ。


Fruit Factory Mooon
P1220422.jpg

シャレた外観でしょー。

イカドというフルーツショップが運営されているお店だそうです。
P1220431.jpg



果物屋さんなのですが、やはりフルーツショップと言ったほうがピンと来るねー。
P1220413.jpg



旬の果物を贈ろう。
P1220416.jpg



そんなフルーツショップが、イートインスペースを。

そして、パフェではなく“パルフェ”を。

頼むとき、小っ恥ずかしーやlol!!!
P1220415.jpg



洒落とー。
P1220417.jpg



ワタスはねぇ~

マンゴーのパルフェ
P1220418.jpg



多分。780円だったかな?
P1220420.jpg



カズさんは、イチゴのパルフェ。

かめさんは、ミックスジュース(だったかな?)。
P1220421.jpg



マンゴーたっぷりです。
P1220422.jpg



マンゴーソース、バニラアイス、生クリーム、ビスケット、マンゴーの角切り、マンゴーゼリー?な層です。
P1220423.jpg



体がしびれる美味さです。
P1220424.jpg



『せっかくここまで来たのだから!』
P1220425.jpg



奮発して良かったよー。
P1220427.jpg



1人じゃ来れないけど(さすがにアウェー感が半端ない)、また来たいなー。
P1220429.jpg



北九州7区制覇の〆は、過去最高のパフェでした。
P1220430.jpg




しかし、こりゃ本当に美味かったですねー。


ベタ褒めですワ。


厳選されたフルーツなんでしょうね。



さて、これにて雪降るヌーブラは終了。


今回も、お世話になりっぱなしでアリガトウゴザイマシタ。



さて、次はどこへ行きましょかーーーーー。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック