赤ちゃん食堂 @北九州市小倉北区 -雪降るヌーブラ-

北九州7区制覇を目論む、2014年ヌーブラ初めの第6弾です。

今回は、目立った社会科見学もなく、休憩なく食べ続けている印象です。

若松→戸畑→八幡東→八幡西→小倉南・・・と来て、小倉北区までやって来ました。


まずは、ケーキを購入するためブラブラ。

その間、腹を減らします。

結果、カズさんのバースデーケーキは後回しとなり、食へ走ります。


鳥町食道街だぁねー。

だるまは以前行きましたので、今回はー


赤ちゃん食堂
P1220409.jpg




やはり?焼きうどんは外せません。

ただ、ショーケースに飾られているカレーやカツ丼のサンプルに心奪われ。

いや、ここは焼きうどんだで。
P1220412.jpg



昔からある、地元に根付いた食堂って感じですねー。

値段も、リーズナボーに感じます。
P1220406.jpg



ザ・年季
P1220407.jpg



焼きうどん @500円
P1220408.jpg



あー、ソースの匂いが食欲をそそるー。

別腹発動です。
P1220409.jpg



隣の隣でかめさんが苦しむ姿をオカズに、美味しくいただきますlol!!!
P1220410.jpg



残り3分の1ほどで、玉子をパックリ。

おやつ感覚でいただくことが出来ました。
P1220411.jpg




温かくて、いい雰囲気の食堂でした。


さて、残すは門司。


最後は、おっさんスイーツでしょ!






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

北九州市小倉北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。