麺ますや 北方店 @北九州市小倉南区 -雪降るヌーブラ-

うどん好きゆえ、ヌーブラにもうどんを1軒。

今回も、北九州7区制覇を目指した2014年のヌーブラ初めをお伝え致します。

5軒目だど。

サクッとセルフでいただいちゃいましょう。

あれ?気付けば“かめ散歩”に入っちゃってるlol!!!


では、カズさん一緒に向かいましょう!

小倉南区にあるマンションの1階。

セルフなうどん屋さんへイキまーす。


麺ますや 北方店
P1220399.jpg

お店の外に、デカデカと“かけうどん200円”と掲げています。

セルフです。
P1220404.jpg



せっかく北九州へ来たのですから、裏ス・・・スジ肉うどんイっちゃうよ。

かけうどんに、+180円。

かけうどんが200円だから、こりゃぁスジ肉への期待が高松。
P1220397.jpg



5軒目ゆえ、目もくれず。
P1220396.jpg



店内。
P1220395.jpg



スジ肉うどん @380円
P1220398.jpg



安いけど、おダシしっかり
P1220399.jpg



ビックリするぐらい、麺が多いの。

『200円のかけうどんだから、量はそんなに多くないですよね~』

・・・なんて、呑気に語っていた過去の自分を抹殺したい。
P1220400.jpg



さすがのスジ肉。
P1220401.jpg



柔らかくて、美味しかったですよー。
P1220402.jpg




余裕のあった胃袋も、コチラのお店をもってKO寸前。


かめ散歩、大正解かもしれませんlol!!!


さて、お次は小倉北区ですな。




そろそろ、体を軽くせねば。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
このお店が一番の山場だったと思います。
もっと裏ス・・・スジ肉が欲しかったですねと今だから言えるセリフかも(^^)
NO TITLE
丼もかなりデカいですね!
それに引きかえ、スジ肉が控えめなこと(^^;
やっぱり、散歩で良かった!(笑)
カズさん
ホント、このお店が最大の山場でした!
うどんを受け取った瞬間の衝撃は計り知れず・・・(笑)
裏・・・スジ肉は、もうちょっと欲しかったですねv-10
かめサン
お値段に見合わない質量でした(笑)
かめさん、カムバックーーーッって感じで!
散歩・・・大正解ですv-219

管理者のみに表示

トラックバック

北九州市小倉南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。