ホームラン本店 @北九州市八幡西区 -雪降るヌーブラ-

雪で目の前は白く、吹き付ける風は冷たく。

そんな環境の下、2014年のヌーブラ初めは続きます。

1軒目、2軒目、3軒目・・・と、テンポよくヌーブラ。

4軒目の前に、黒崎付近を散歩・・・と思いましたが、寒すぎて一同断念。


駅前のアーケード外れにあるラーメン屋さんが、4軒目です。

では、かっ飛ばしますか?

ポテン?

そんなのヤーヨ。


ホームラン本店
P1220389.jpg


アーケード内を吹き抜ける風は、外に比べても体感温度が低く感じました。
P1220384.jpg



深夜までやっているお店だそーで。

昔ながらの外観ですのぉ。
P1220385.jpg



しもた、カツ丼を頼めばよかった!※遠い目
P1220386.jpg



ランチメヌー。
P1220387.jpg



しばらく待ったところで、北九州。

ラーメン @550円
P1220388.jpg



こってりすぎず、あっさりすぎず、熱からず、温からず。

飲んだあとの〆で食べたくなる気持ちが分かります。
P1220389.jpg



麺・適量。
P1220390.jpg



しばらくすると、幕張メッセ。
P1220391.jpg



めんたいワイド。
P1220394.jpg




4軒目は、なんかあっさり終了。


量もほどほど、豚骨だけど、クセがなくてペロリ。


およ?結構胃袋に余裕が出てき・・・



さ、次へ向かいまーす。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
とにかく、途中が寒かったですね(^^;
カツ丼食べるとこ、見たかったな~(笑)
かめさん
本当に凍えました(笑)
震えてカロリーを消費したので、案外ペロッといけちゃいました!
今となっては、本当にカツ丼が食べたいですーーー。

管理者のみに表示

トラックバック