ラーメン 力 @北九州市八幡東区 -雪降るヌーブラ-

2014年ヌーブラ初め、3軒目です。

若松からの、戸畑からの、八幡東なうです。

スペースワールドを間近に見ながら、移動ーーー。


クルマの中で調べたら、巷では『うまい』って有名みたいですね。

さて、食べログ1位ですか。

運良く駐車場が空いており、お昼時でしたが待たずに入店なりなり成田山。


では、イキまーす。


ラーメン 力
P1220380.jpg

スペースワールドの、目と鼻の先。

建物は、年季入ってますねー。
P1220377.jpg



ラーメンは1種類。トッピングいろいろ。

スペシャルラーメンかぁ~、さすがに3軒目ですから。
P1220378.jpg



そうこうしていると、ラーメンが北九州。

らーめん @500円
P1220379.jpg



スープとろとろ、豚骨だーねー。

スキスキスー。
P1220380.jpg



麺。
P1220381.jpg



トゥルンとしたチャーシュー。

酒のアテだとかそんなんじゃなく、ラーメンと一緒に食べたいチャーシュー。
P1220382.jpg



営業時間はこんな感じ。
P1220383.jpg




500円でこのラーメンが食べられるなんてー。


帰りの車内は感心の言葉が次々と。


そろそろ散歩のお時間です。



さ、アーケードをポテンポテン闊歩しに行きましょう。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
スペースワールドのすぐ近くだったのを後で知りました、たぶん到着直前は爆睡していた気が(^^;
しかし、ワンコインでこの満足度は素晴らしいですね!!
かめさん
スペースワールドの入場口前を通過しましたよッ(笑)
しかい、500円であのラーメンが食べられるのは素敵でしたね♪

管理者のみに表示

トラックバック