かつみ屋で、カレーうどん(超大盛)を食びたよ

カレー気分、うどん気分、そんな両方なキモチを持ち合わせた平日。

答えは簡単。

『カレーうどん』を食べる。


問題は、どこでカレーうどんを食べるのか?

仕事の行き先はドコなのか?


進路はミナミへ。

では、出頭します。


かつみ屋
P1220289.jpg

お店に入り、ふと目を右へやると。

鳥栖警察署なう。
P1220286.jpg



カレーうどんなう。
P1220288.jpg



そして、うどん2玉の超大盛なう。
P1220289.jpg



店中に広がるカレーな香り。

しかし、自分より後に入店したお客さんは、4人連続で栖鳥を頼んでおったです。
P1220291.jpg



ちょっと辛いスパイスを足しつつのー。
P1220292.jpg



うどん2玉を完食ー。

ちょっとカレールーが残ったよー。
P1220294.jpg



やっぱりこうなるのよ。
P1220295.jpg



ちょっとご飯を入れてみます。
P1220296.jpg



ちょっとごぼう天を入れてみます。
P1220297.jpg



これで、夜中まで空腹知らず。
P1220298.jpg




こんな感じで、肥えております。


そろそろ春へ向けて、脂肪を燃やそうかと。


えぇ、毎年同じことを言っています。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック