【特製黒酢復活?】だいまるうどんで、野菜天うどん(大盛)を食びたよ @早良区田村

だいまるうどんへ行ってきました。

最近、うどんを食べる割合が高くなっているような気がします。

ま、いいんでねぇの?


さて、今回はOPEN丸10年ということで、2年前に提供をやめた?【特製黒酢】を復活させたと聞きまして。

とは言っても、特製黒酢のことは覚えていない・・・って言うか、知りませんでしたのでね。

そんな“だいまるうどん”へ。


もちろん、同行者の『うどん食べたい』という後押しも受けて。


では、イキまーす。


だいまるうどん
P1220194.jpg
今回も、肉味噌おにぎりを食べながら。
P1220188.jpg



こちらが、根強いファンが多いという特製黒酢。

提供をやめてからも、『50円でトッピングメニューとして復活させてー』などの声があったとかなかったとか。
P1220186.jpg



まずは、うどんを食べようじゃないですか。

野菜天うどん(大盛) @420円
P1220189.jpg



野菜たぷーり。
P1220190.jpg



人参やら、さつまいもやら。
P1220191.jpg



麺。
P1220193.jpg



自家製です。
P1220194.jpg



かぼちゃも出てきたー。
P1220195.jpg



さて、そろそろ黒酢の出番。

入れちゃうよー。

『まずは、ほんの少し』です。
P1220196.jpg




適量は人それぞれだと思うのですが、自分が入れた量は、個人的ジャスト。


黒酢の風味を味わいつつ、おダシも味わいつつ。


いいバランスでいただきました。




んで、最後のあたりはコチラを入れちゃいます。
P1220197.jpg





最近、丼物を食べておらんので、そろそろ“ごぼう天丼”も食べたいでし。


もちろん大盛で。


ただ、お店に入るとどうしても“うどん”を頼んじゃうのでふ。


両方とも大盛で食べられるぐらいの胃袋が欲しい。





それでは、cya~
関連記事

コメント

おだし
が美味しいと思うのは、それだけ立派なおっさんになって来たということだと思うのですよ。
あたしも、脂っこいものじゃなくて、煮物とかを好むようになったときに、おっさんになったなーって思うのですよ。
いくりサン
そっかー、おっさん同士・・・気が合いますね(笑)
でもワタシ、まだ微かにビールと焼肉も捨てがたいのですv-275v-529

管理者のみに表示

トラックバック