西谷家で、チャンポンを食びたよ @西区野方

それとなーく、チャンポンを食べています。

それとなーく、チャンポンしています。

チャンポン大好きー。


さて、今回は西谷家なお話し。

『あの、濃いやつを食べに連れてって!』というリクエストにお応えしまして。

自分は、ここ2回連続でふられているチャンポンを食べちゃおうと。


さ、イキましょかー。


西谷家
P1220177.jpg

注文の際、『今日はチャンポン出来ますか?』と聞いてしまいましたが、店員さん方したら???でしょう。


個人的には、2回連続『モヤシを切らしています』とか『麺がなくなりました』などで未食だったのでねー。


てなこって、今回は無事に注文できやした。



チャンポン @700円
P1220176.jpg



時間がかかりますと言われましたが、上司のラーメンより先に出てきたあるある。

ごぼチャーにぎりも食べたかったのですが、庶民は700円のランチでヒーハー。
P1220177.jpg



ちょっと具を集めてみたり。
P1220181.jpg



つるりとした食感の麺。
P1220180.jpg



ラーメン白のスープを使用しているというスープは、まろやか。


そこに、ブラックペッパーを入れてアクセントを。
P1220182.jpg



だってね、チャンポンが運ばれてきたとき、こちらも一緒に持ってこられたのさー。


なんか、入れてみたくなっちゃうのよねー。
P1220179.jpg



ピントが合っていないけど、ソースを入れてみます。
P1220183.jpg



成人してから、ソースが好きになったオトナです。
P1220184.jpg




そんなこんなで、唇を艶やかにし、職場へ戻ったワタスでした。


チャンポンもイイネー。





それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック