中るラーメンで、醤油ラーメンを食びたよ @筑紫野店

中(あた)るラーメンに行って来たお話ーし。

筑紫野付近で、腹減りモード突入。

ちょっと検索したら、ヒッツ。

数年前、久留米でベロベロな夜、ちょっと並んでラーメンを食べたような記憶の欠片。


その中るが、筑紫野にも出来たんですねー。

鳳凛やらの近くです。

お店のFacebookは見つけたので、気になる方はおググりください。


では、イキまーす。


中るラーメン @筑紫野店
P1220171.jpg


コンビニやファミレスと同じ敷地ですた。
P1220175.jpg



メニューは、豚骨・醤油・かさねの3本柱?
P1220167.jpg



何となく、センターを選択。
P1220163.jpg



単品500円のご飯ものもありますた。
P1220168.jpg



『食べ方はご存知ですか?』と言いながら、店員さんが梅干を持ってこられました。

何でも、醤油ラーメンのオイシイ食べ方があるよーでし。
P1220169.jpg



醤油ラーメン @680円
P1220170.jpg



うむ、甘さを感じるスープ。
P1220171.jpg



見ての通り、麺。
P1220172.jpg



How to eat.

3steps to eat.

まずはそのまま、スープをお召し上がり下さい。ハイ。
P1220165.jpg



次に、ブラックペッパーを~。ハイ。
P1220173.jpg



最後に梅干を~。ハイ。
P1220174.jpg





こう見えてマジメですので、言われた通りに食べちゃうぞ♪


ブラックペッパーが良きでした。


でもやっぱり、次は豚骨を食べよーと思います。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック