一風堂で、味噌白丸を食びたよ @姪浜店

味噌赤丸に続く、一風堂の味噌豚骨ラーメン第2弾!

一風堂で、冬季限定ラーメン「味噌白丸」が提供されていると聞き、プレミアム会員として行てきたお話し。

2013年12月20日~2014年1月31日までの限定です。

提供店舗は、コチラをどーぞ。


一風堂の期間限定メヌー、好きなんですよねー。

今回はどうでしょか?

ちなみに、味噌赤丸は個人的に---(`・ω・´)


では、イキまーす。


味噌白丸 @790円
P1220116.jpg


門松が飾られている、完全正月モードな一風堂です。
P1220122.jpg



勝手に780円だと思い込んでいましたが、実際は790円でした。
P1220114.jpg



詳しくは、HPで。
P1220115.jpg



ドンブリは、白丸のものと同じかな?
P1220116.jpg



キャベツたぷーり。

そして、この生姜がイイネ( ・∀・)
P1220117.jpg



モヤシも明けオメ。
P1220113.jpg



白丸のスープに数種類の味噌をブレンドしているそうで、スキスキスー♪

細川ふみえです、コンバンハ。
P1220118.jpg



麺は、気持~ち平べったいネ。

注文の際、特に麺の固さは聞かれませんでした。
P1220119.jpg



プレミアムカード発動。
P1220120.jpg



替玉は、細麺です。
P1220121.jpg



チャーシューも、デカくて美味しかったですよん。


白丸よりも好き・・・かもしれませんが、1年を通して食べるのであれば、普通の白丸がいいかもー。


なんて、個人的な好みのお話し。




期間限定なので、食べたい方はウンジャラゲ。
main_img_shiromiso2013.jpg




さて、4枚目のプレミアムカードは・・・





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック