超サックサク!! 【チョコボール ポテト】を食びたよ

コンニチハ、新年早々チョコボール向井です。

本来であれば、年越し蕎麦・うどんを食べながら年を越すつもりでしたが・・・

ストロングゼロを飲みながら、チョコボールを食べるという年越し。

今年もいいことがありそうです。


さて、今回も長男情報。

『チョコボールにポテトが出てたよー』と。

まったくもって???です。

でも、ハローデイに売ってあったんです。


チョコボール ポテト
P1220105.jpg


ポテト・・・
P1220106.jpg



チョコボールよ、どこへ行くlol!!!
P1220107.jpg



塩味がきいたホワイトチョコで、サクサクのポテトスナックを包み込んだった。
P1220108.jpg



さぁ、出てきやがれ!
P1220109.jpg



くっそ、やられた!

形までジャガイモだぜ。
P1220111.jpg



あ、本当にサクサクしていてオイシイ。

塩気も、いい感じです。
P1220112.jpg




ということで、今年の年末は駅弁を食べながら年を越したいと思います。


旅に出ま・・・





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック