亞橋で、チーズナンプレートを食びたよ @小田部店

超お久の亞橋です。

福岡へ越してくる前は、ちょこちょこコマーシャルモールの店舗へ行っていました。

てことは、もう5年ぐらい行っていなかったのかー。


気付いたら、仕事で行く先で見かけることもチラホラ。

ガシガシ店舗数を伸ばしているのかなー。


てなこって、今回はディナータイムに小田部のお店へ。

デートです。エヘ(´∀`*)

次男と・・・


亞橋 @小田部店
P1210931.jpg


野菜もしっかり摂らなきゃよ!


さて、メヌーはいろいろありましたが、ワタスはこちらでナマステ。
P1210927.jpg



カレーも好きなものから選べるよ。
P1210928.jpg



辛さは、インド人にチャレンジしてみたよ。
P1210929.jpg



腹を空かせたお子ちゃまが。
P1210930.jpg



次男は、お子様メニューの中から・・・
P1210925.jpg



お子様ナンセット
P1210932.jpg



初ナンだったようで、食べ方が分からず四苦八苦していた模様lol!!!


そして、量がまったく足りなかったようで・・・


帰りにハローデイ経由で自宅へ。。。




うむ、気を取り直して。


ワタスが頼んだヤーツ。



小田部店オリジナルメニュー
P1210938.jpg



キーマ(鶏挽肉)
P1210933.jpg



こちらが、プレート。
P1210934.jpg



炭焼きチキン①
P1210935.jpg



ほうれん草ナン。
P1210936.jpg



炭焼きチキン②(次男の胃袋に)
P1210937.jpg



ハート型の目玉焼き(次男の胃袋に)
P1210939.jpg



Oh,感想は“辛い”。

辛さ耐性バツグーンなはずだったのですが、撃沈寸前でした。
P1210941.jpg



ダッハッハ、もはや何を食べても辛い。
P1210942.jpg



マンゴーラッシー様々。
P1210943.jpg



今度は、明るい時間に来てみるねのねのね。
P1210944.jpg




オカシイ、こんなに辛さ耐性が弱くなっているとは。


あ、オシリが拒絶反応を示しているのかしらー。


んなこたぁーないか。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック