すみれで、味噌ラーメンを食びたよ @博多店

久々に塩ラーメンを食べたら、味噌も食べたくなりまして。

すみれで味噌ラーメンなお話しです。

寒い日は、なぜだか味噌ラーメンが食べたくなります。

学生の頃、冬は風来軒で味噌ラーメンな日々でした。

久々に風来軒にも行きたいですねー。

てか、ザキミヤ行きてー。


ヲイ、ヌーブラ!!!


ではでは、すみれの味噌ラーメンイキましょー。


すみれ
P1210916.jpg


サッポロラーメン
P1210908.jpg



写真使い回し系です。
P1210910.jpg



味噌ラーメン @800円
P1210915.jpg



結構ワイルドな感じの挽肉とスープの相性が好きです。
P1210916.jpg



これこれ、このお肉ね。
P1210917.jpg



もっと濃くても好きかもー。

十分な濃さですがね。
P1210921.jpg



この縮れ麺が、プースーと挽肉を持ち上げてくるのよー。

ズルズル食べるより、ハムハム食べる感じ。
P1210922.jpg



綺麗な店内。
P1210924.jpg




やっぱり、チャーハンも食べてー。


よって、近々チャーハンを食べに降臨したいと思います。


予定は未定です。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
寒いときは味噌食べたくなりますよね
すみれの濃厚味噌美味しそうです^^
しぇいでぃ-サン
最近暖かい日が続いていますので・・・
それでも味噌ラーメン食べますッ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック