すみれで、塩ラーメンを食びたよ @博多店

何となく、札幌気分。

久々に、スノボに行きたいですのぅ。

4泊5日ぐらいで北海道に行きたい。


1日目:移動→ナイター

2日目:終日スノボ

3日目:終日スノボ

4日目:移動→飲み食べ歩き

5日目:飲み食べ歩き→移動


こんな感じで。

そんな北海道気分を、ラーメンで先取り。


すみれ
P1210914.jpg



今回は、今泉にある博多店にお邪魔したですー。

時間は、15時すぎ・・・

一瞬、『あ、お昼休憩だ』と思いましたが、土日祝日は終日営業でしたー。
P1210908.jpg



チャーハン食べたことないなー。
P1210910.jpg



外を眺めながら、松たか子。
P1210909.jpg



赤いのと緑の。
P1210911.jpg P1210912.jpg



塩ラーメン @800円
P1210913.jpg



ダッハッハ、相変わらずスープがアッツアツです。

油の膜で、スープの温度が下がらない。

二日酔いの胃袋を目覚めさせます。
P1210914.jpg



麺。
P1210918.jpg



カーマ・ボーコー?
P1210919.jpg



おーにーくー。
P1210920.jpg



WowWow
P1210923.jpg




自分のあとに入ったサラリーマンが、『味噌ラーメンと、餃子と、チャーハン大盛』と注文されていましたが、17時前のためチャーハンは残念。。。


って言うか、合計2,000円のランチですかー。


オレも、頑張って働こー。





それでは、cya~
関連記事

コメント

すみれ
おや?
博多にも出店していたんですね.

札幌、是非遊びに来てください.
中洲もいいですがススキノも負けていませんよ(笑)
こども課長サマ
オハヨウゴザイマス☆
そうなんです、福岡にも2店舗あるのですよ♪
福岡にいながら、札幌を感じております。

ススキノ・・・逝きたいですーーーv-10

管理者のみに表示

トラックバック