手羽先唐揚 よし岡 @西区橋本

橋本駅のすぐそば、木の葉モールの向かい側にある手羽先唐揚のお店へ行てきたですー。

今年の下半期、とてもお世話になった“おやじの会”の忘年会です。

来年からは、もっと積極的にいこうと思いますlol!!!

個性発揮しちゃうぞ(`・ω・´)


土曜日の開催でしたが、当日はお仕事。

1時間早めに仕事を切り上げ、私服に着替え至福のひととき。


では、まいりましょーか。


手羽先唐揚 よし岡
P1210905.jpg


フェンスがあるので、ぐるっと回って入店。

お初のお店どす。
P1210898.jpg



手羽先のお店ということで、もちろん手羽先をいただきます。

コースで、飲み放題をつけて3,500円でしたー。

乾杯は瓶ビールですが、それ以降は生ビールもおK。
P1210899.jpg



綺麗に整列しておるのー。
P1210901.jpg



目線は要らないという男気です。
P1210902.jpg



なーんーこーつー。
P1210903.jpg



エビかと思いきや、お鶏のフリッター的な。
P1210904.jpg



揚げ出しや、
P1210906.jpg



あーさーりー。
P1210907.jpg




たらふく飲んだご一行様ですが、この後まさかのカラオケへー。


歌って騒いで・・・


気付いたら中洲ー。




記憶喪失ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。





来年、目一杯働きます。







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック