長浜御殿 @長尾店

デーヒーとサシ飲み

TORI-ZOUを出て、向かうはラーメン屋さん。

お久しブリーフ。

神の降臨にお供して以来だーねー。


何でも、超近所に住んでいるはずのデーヒーも、久しぶりの模様。

K店長おるかー?

あの、ゴイスーなプースーを飲ましてください。


では、イキまーす。


長浜御殿 @長尾店
P1210854.jpg


お店に入るやいなや、芋ロック発注。
P1210846.jpg



すると、なぜかオシボリが一緒に出てくる不思議。
P1210847.jpg



頼まざるを得ないねーlol!!!
P1210849.jpg



この見切れ具合が( ・∀・) イイネ!
P1210850.jpg



そうこうしているうちに、鳥三。のイケメン大将とイケメンスタッフが合流。


再度( ^^)/▽▽\(^^ )


しかしさぁ・・・世間の狭さよねぇ~


今度、トーチャンに心境を聞いてみるべlol!!!




あ、そろそろラーメン食べて帰らなきゃ。
P1210852.jpg



いつものラーメン。
P1210853.jpg



東の京にいる方にも、食べさせたいYO。
P1210854.jpg



ちょいヌルでした。
P1210855.jpg



麺。
P1210856.jpg



チャーシュー。
P1210857.jpg




そんなこんなで、翌日のことも考えて解散へ。


翌日は1週間ぶりの休みのはずだったのですが、ちょいとお仕事へ。


ムムムゥ。




ま、自分の居場所があるのはいいことだーねー。






それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
あれれ?
俺の登場シーンが無いままシャツだけ写っているぞ(*^。^*)
コイッチさん
忘年会に参加できなかった後ろめたさから、別日設定にしましたが・・・v-404
本人自ら名乗り出ましたか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック