TORI-ZOU @城南区神松寺

昨年のお話ーし。

デーヒーと、サシで忘年会をしようと。

お互いの仕事が終わるのを待ち、21時30分ちょっと前からのスタート。

はよ帰ろうとすると、仕事のキラーパスが来るあるある。


場所は、いつもの鳥三。

到着すると、すでにデーヒーはスタンバイOKな感じで。


では、飲みましょ。


TORI-ZOU
P1210836.jpg


デーヒーのWedding Yearを締めくくろうと思いまして。

ただ飲みたいだけだったりして。



まずは、生で。
P1210832.jpg



塩糀
P1210833.jpg



ゴーマ・サーバー
P1210834.jpg



何食べる?
P1210837.jpg



豚バラでしょ。
P1210836.jpg



何食べる?
P1210838.jpg



大根の唐揚げでしょ。
P1210842.jpg



何飲む?
P1210844.jpg



ホットワインでしょ。

これ、クセになります。

甘さが何とも心地よい。

白ワインバージョンもあるらしいのですが、想像がつきません。
P1210843.jpg



紀州のシークァーサー梅酒もいただきました。

軽い飲み口。
P1210845.jpg




程よく体が温まってきた23時前、急にお店が大繁盛。


また2014年も飲むことを確認しつつ、帰路につ・・・


んなワケない。





それでは、cya~
関連記事

コメント

なぜだ!
なぜ鰆を食わない!
1串420円もするけど
うまいぜぇ。
NO TITLE
ukeru~www

なんの許可もなく顔出しされとるしwwwwww(;^ω^)
は?イナズマ王子だ???
えっと・・・鰆は、なかったような気がしましてー。
次行ったとき、食べちゃいましょう!
デーヒー
え?著作権フリーじゃないのッ?

二次三次配布可能なフリー素材だと思ってたw

次からは、(*´д`*)モット激しく!!掲載します。

管理者のみに表示

トラックバック