スターバックス ラテ @年に1度の・・・

Holiday Thank You Ticket

素晴らしい機会に恵まれ、Coffeeをいただいてきましたー。

場所は、アソコ♪


寒い日は、パーカーの上にジャケットを着込んで、Coffeeでしょ!

激務やら忘年会などで疲れた体を、温かいCoffeeで癒してきたのよ。

今回は、会社の先輩もお誘いしまして。

どうやら先輩は、奥さんへのクリスマスプレゼントをスタバグッズに決めたようでし。


では、イキましょー。


STARBUCKS LATTE
P1210859.jpg




ドリンクは、“スターバックス ラテ” “カプチーノ” “カフェアメリカーノ” “クリスマスブレンド”から選ぶことができました。

ワタスは、ラテを。
P1210858.jpg



室内に漂う、大好きなCoffeeの香りー。

Coffeeの香りって、本当に癒されます。
P1210863.jpg



甘いの大好きなので、バニラシロップも追加していただきましたー。

ふんわりとしたミルク、そしてバニラの香りが( ・∀・) イイネ!
P1210859.jpg



イヒヒ、甘いのをいただいちゃうぞー
P1210867.jpg



クランベリーブリスバー
P1210861.jpg



クリスマスブレンドとの相性がサイコー!ということで、クリスマスブレンドもちょっといただいちゃいましたlol!!!

スパイス感があって、コクがあるクリスマスブレンド。

甘酸っぱいクランベリーブリスバーとの組み合わせがサイコー。
P1210868.jpg



なーんて、先輩(♂)とキャッキャ言っていたら、お替わりを・・・(^∇^)
P1210862.jpg



買っちゃうぞー。
P1210869.jpg



楽しい時間ですたーーー。
P1210871.jpg




こちらのお店ですが、年に1度、しかも2時間限定での営業です。


幸運にも、今年はご招待いただきましたー。


これで、今年の疲れは吹き飛ばしたーーー。




来年も、Enjoy Coffee Life






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック