素うどん(大盛)(カタ) @牧のうどん片江店

キタへミナミへ、忙しいフリをしながら走り回った2013年末のお話し。

お昼を食べることすらままならない状態で、16時半ごろ福岡へ到着。

起きた時、若干胃もたれがしたので、朝食も食べておらず・・・


空腹の絶頂---を、過ぎた状態。

ただ、この日の夜は飲みに行くのだよ。

空腹で飲むと、死亡フラグが立つよー。


というわけで、事務所への帰り道沿いにあるうどん屋さんへGo-

なんか、影響を受けておりますlol!!!


牧のうどん
P1210828.jpg

夕方なのに、お客さんが次から次へと入ってくるーーーー。

ネギを眺めながら、うどんを待つ。

入れてやる、食べてやる。
P1210824.jpg



素うどん(大盛) @300円+70円
P1210825.jpg



天かす入ってます。

自分は、揚げ玉派です。
P1210826.jpg



セット。
P1210827.jpg



レディー
P1210828.jpg



カタでいただきます。
P1210829.jpg



ゴリッとした食感が最後まで続いて、おいしゅうございやした。


替玉は、しませんでした。


やかん、使いませんでした。。。
P1210831.jpg




当日夜、お腹が膨れていてビールが入らなかったのは、2013年末の思い出となりました。


気軽にぺロっと食べられるうどんですのー。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック