麺屋 元 @八幡西区黒崎

訳あって、黒崎付近に4泊5日。

比較的元気だった、初夜のお話ーし♪ウフン

黒崎駅前のアーケードをブーラブラ。

なになに、この街も客引きがゴイスーなのね。


ググってホームランを目指すも、多数の酔っぱらいの前に後ずさり。

えぇ、まだシラフっす。

仕事の電話をしながら彷徨っていると、ラーメン屋さんを発見。

先客なし・・・行ってみっかー。


麺屋 元
P1210773.jpg


単独行動なので、完全アウェイ。
P1210751.jpg



アーケード内です。
P1210774.jpg



ビールと餃子ください。
P1210753.jpg



いろいろアールーネー。
P1210755.jpg



飲むしかないね。
P1210756.jpg



餃子が焼けるまでの間どうぞと、いただきました
P1210759.jpg



餃子 @300円
P1210757.jpg



手作り感があって、良いですのぉ。
P1210760.jpg



ビールより、焼酎のロックと合いそうだなー。
P1210761.jpg



豚足があるー。
P1210762.jpg



豚足 @200円
P1210764.jpg



メニュー表には載っていない、ホワイトボードメニュー?
P1210765.jpg



中華そば @500円
P1210766.jpg



あぶーら浮きつつの、あっさりーな。
P1210768.jpg



うむむ。
P1210770.jpg



チャーシュー。
P1210771.jpg




一人でも入りやすい、飲んだくれサラリーマンにピッタリなお店でした。


外から中の様子が見えたのも、飛び込みやすさのひとつかなー。


もっと遠くに行きたいのぉー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック