你好(ニイハオ)で、焼肉丼を食びたよ @城南区友丘

你好(ニイハオ)で昼食なお話しです。

友丘にある中華なお店ー。

日替ランチが600円!

↑前回と全く同じ出だしは、やっつけ系の証。


お昼にガッツリ食べたい気分だった日。

んじゃ、600円で腹いっぱいになりましょかー。

“もりぞう”を横目に見ながら、左折。※なんか、ご飯ダブル???みたいなPOPがあった。ムリムリ


さ、今日の日替りはなんじゃろかー。

焼肉丼
P1210719.jpg
②か③で迷いました。

“ホーレン草鶏チャーシュウチャーハン”予想がつくようで、つかない。
P1210714.jpg



悩んだ結果、②ですよ。

焼肉丼 コロッケ
P1210715.jpg



野菜たっぷり。
P1210716.jpg



このボリューム。
P1210719.jpg



味は、見た目のまんま。

スタミナが付きそう。
P1210720.jpg



ツユダクლ(╹ε╹ლ) 
P1210721.jpg



コロッケ。
P1210722.jpg



悩み事は何にも無い♪※嘘
P1210723.jpg




こんな感じで、お腹いっぱいになった12時半。


不思議なのは、17時頃には空腹感が。


胃袋の活動が活発期に入ったのかもしれん。



食べる量に気をつけます。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック