萌え♪ MOET & CHANDON

今年も、残すところあと10日ほど。

2013年を振り返りまーす。


今回は、両親からいただいたシャンパンなお話し。

萌え♪です。

年末にUPしようと、写真に待ったをかけておきましたー。


では、飲みましょか。


MOET & CHANDON
IMG_5802.jpg


割れ物注意。
IMG_5799.jpg



ワォワォ
IMG_5801.jpg



ひとりで飲めるかな(棒読み)
IMG_5804.jpg



来年も、また飲めるかな。
IMG_5805.jpg



家族で乾杯したいな。
IMG_5806.jpg



来年は、兵庫に行けるかな?
IMG_5808.jpg



みんなで( ^^)/▽▽\(^^ )したいよね。
IMG_5810.jpg



ポーーーーン。
IMG_5811.jpg



来年も、
IMG_5812.jpg



元気に誕生日を迎えたいものです。
IMG_5813.jpg




元気がイチバン。


生きていることが、なにより大事。


俺に連絡もなしに逝ってしまった後輩よ、まだまだ俺はそっちに行かないぞ。


数10年後、そっちで乾杯しよーや。




楽しかったけど、辛いこともあった2013年でした。








それでは、cya~
関連記事

コメント

お悔やみ申し上げます
幾つ?
って位若い後輩君の為に影杯ですか?!

涙が出るくらい悲しい&悔しい気持ちに乾杯は出来ませんが、自分ももう直ぐそちらへ向かいます

是非、若い後輩クンと一緒に向こうで杯を傾けたいと思います

Hpe Cu Agn 73


j.boy8873サン
本当にツラいお別れでした。

理由はもう詮索しませんが、30で命を絶つなんて・・・

てか、まだまだアッチに行っちゃダメです!

まだまだ一緒に、美味い酒を飲みましょう。

管理者のみに表示

トラックバック