メン★田中 汁なし担々麺

カレーが食べたくなり、家からチャリで天神へ。

早く着きすぎて、元祖で朝ご飯。

まだ若いと思っていたのは、気持ちだけだったようです。

替玉までしたら、満腹。


30分ほど、MARI散歩。

よっしゃー、ボン★田中へ行くどーーー。

8年殺しだッ!


むむ?

メン★田中
P1210662.jpg


直前で気が変わり、汁なし担々麺を食べようと。
P1210668.jpg



辛さは?と聞かれ、『中辛で!』と返事をば。

大辛にしなくて良かったと思ったのは、結果論。 
P1210658.jpg



一番乗りではありませんが、貸切状態です。
P1210659.jpg



提供までの時間が早いー。

汁なし担々麺(ご飯おかわり自由) @650円
P1210660.jpg



匂いが辛いlol!!!
P1210661.jpg



具は、こちらに見えるとおり。

トレイには、高菜と紅しょうがが乗せられています。
P1210662.jpg



お皿も“ボン”ではなく、“メン”と。
P1210663.jpg



グハッ、辛い辛い辛い。

体が慣れるまで、『ムフッ、ムフッ』と小さく咽せ続けたよlol!!!
P1210664.jpg



混ぜ混ぜして。
P1210665.jpg



さすがに、ご飯のおかわりは遠慮しましたー。(満腹ゆえ)

でも、こんだけ辛い担々麺だと、ご飯のおかわり君は必須かも。

高菜を乗せたご飯、お米がマイウー。
P1210666.jpg



さいなラッキョ♪
P1210667.jpg




というわけで、ボン★田中で、メン★田中なお話しでした。




それでは、cya~
関連記事

コメント

ここの汁無し担々麺
ここの汁無し担々麺はかなり辛いですよね。
ムセそうになって、ちょっと焦りましたよ。
トミーさん
想定を超える辛さで、ムセるのを我慢するのに必死でした。
大辛にしなくて、本当に良かったです。。。

管理者のみに表示

トラックバック