ふくちゃんラーメン @早良区田隈

早飯です。

11時半過ぎに、ちょっと早めの昼食を。

最近、念仏のように『ふくちゃん行きたい、ふくちゃん行きたい』と唱えている上司をお連れしました。


『お昼時に行くと並んでいるから、早めに行こうよ!』とは上司の弁。

うむ、並ばずに入れた。


『念願のふくちゃん♪』これも上司の弁。

なんつー麺好きオヤジだlol!!!


では、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
P1210561.jpg


看板が綺麗でイイネー
P1210564.jpg



ラーメンを頼んで、もやしとニラを眺める。
P1210558.jpg



TAKAさん
P1210559.jpg



ラーメン @550円
P1210560.jpg



スープたっぷり。
P1210561.jpg



麺。
P1210562.jpg



腹減りだったので、替え玉頼んだー。
P1210563.jpg




食べ終えたあと、上司が『これで今日の仕事は終わ・・・』と軽口を。


念願かなって、かなりご満悦の様子。


この後、豚骨の匂いを漂わせながら取引先へ向かった我々でした。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック