資さんうどんで、おでんを食びたよ @橋本店

おでんの季節になりました。

とある平日、仕事が早く終わり20時前に帰宅。

すると、残業していたという妻も同時に帰宅。


うむ、何か食べに行こう。

子供たちに、食べたいものを挙げさせたらキリがない。

結果、近所の資さんうどんへ。


すごいな、並んでいたよー。

では、イキまーす。

まずはおでん いかがですか
P1210440.jpg


うどんを食べに来たつもりが、“おでん”の文字に揺さぶられ。

ワタスは、日本酒の冷とおでんの組み合わせで。
P1210423.jpg



サンキュー。
P1210425.jpg



ぬるぬる。
P1210426.jpg



このお皿におでんをとります。
P1210421.jpg



お値段こんな感じ。
P1210427.jpg



椎茸やチクワは、次男が食べる!と。
P1210422.jpg



ぬっか酒のほうが合いそうだねー。
P1210437.jpg



ちょっと昆布を。
P1210438.jpg



うむ。
P1210439.jpg



牛丼食べたい!と言い出した長男のヤーツ。
P1210429.jpg



牛丼は、単品だと240円ー。
P1210430.jpg



肉好き次男は、肉うどん。
P1210433.jpg



じいじ、ばあば、少しは箸が使える子供になったよー。
P1210436.jpg




うむ、完全にダメオヤジな外食だったです。


子供達よ、これを反面教師にしておくれlol!!!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック