ストロングな活動報告 #ストロング同好会 #氷結愛好会

新しいことに鈍感なワタスです。

新しいお店?どこに出来たの???

新しい仕事?覚えなきゃねー。

好きなブランドの新商品???飛びつくーーー。

好きな洋服やアクセサリーは、チェックを漏らしませんよ。


スーパーへ買い物に行っても、絶対にある場所だけは見落とさない。

さ、アルコールコーナーへ行きましょ。


最近飲んだヤツらですー。※酔ってブレブレあり

ストロングゼロ 苺ダブル
P1210519.jpg


苺のおいしさ、まるごと詰まっています。
P1210520.jpg



妻の実家は、苺を作っています。

この冬、この苺ダブルと生イチゴのコラボをさせていただきたい・・・
P1210521.jpg



苺だけに、苺のグラスで。
P1210522.jpg



あーイチゴ。

アルコールに苺の風味をつけましたよ☆
P1210523.jpg



アップルヌーヴォー
P1210208.jpg



甘くて悪酔いするわlol!!!
P1210211.jpg



ほーら、まともに写真が撮れていない。

和梨
P1210215.jpg



梨の果汁を飲んでいるような感覚。※酩酊
P1210216.jpg



冬ゆずレンジャイ。
P1210217.jpg




以上、やっつけでした。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック