キャラメル ホワイトモカ フラペチーノ @STARBUCKS金立店

久々に、景色の定点観測です。

ただ、夜なので撮れた写真は残念なことに。

暗くて写真が撮れないってのは分かっちゃいたんだけど、なんか行きたくなったのねー。


ここへ来て、クリスマス特需でワタシのスタバカードは残額が減りまくりです。

しゃーない、オンライン入金だ!

すると、クーポンもらえた♪


しゃー、ではイキまーす。


Caramel White Mocha Frappuccino
P1210293.jpg

をるかー!
P1210286.jpg



並んでいたら、こんなのいただいちゃいました。
P1210289.jpg



サクサクまいうー。
P1210291.jpg



まろやかなキャラメルと濃厚なホワイトチョコレートの組み合わせ。

濃厚な味わいが人気のホワイト モカに、キャラメルシロップが溶け合い、口の中でなめらかに広がります。

寒い季節にやさしくあたためてくれるような、ミルキーな味わいに仕上がりました。
※HPより
P1210292.jpg



たしかに、ミルキーな口あたり。

甘くて、冷たいけどホッとします。

ちなみに、フラペチーノでお願いすると、キャラメルホワイトモカ+20円です。
P1210293.jpg




さ、ダメもとで写真を撮りに。


うーん。
P1210301.jpg



うーーーん。
P1210300.jpg



ガッハッハ、ダミだにゃコリャ。

下の写真と、脳内合成をプリーズですlol!!!(やっつけ系)
P1210297.jpg



2013/11/14
暗くて何も分かりません。
P1210299.jpg





以下、参考。


2013/8/19
桜の葉っぱも、水分補給が必要です。
P1180391.jpg



2013/3/25
桜の花が、咲き乱れる。
P1150954.jpg




2013/3/14
桜のつぼみが、さらに膨らみました。
P1150816.jpg



2013/2/28
桜のつぼみも、膨らみました。
P1150598.jpg




2013/1/3
一眼で撮影したら、背景が良く分かりませんでしたlol!!!
IMG_5431.jpg




2012/11/2
完全に葉も散り、まさに秋っぽい風景になりました。
P1060238.jpg



2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg





2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg



2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg




次は、明るい時間におじゃまします。



さ、まってろクリスマス!





それでは、cya~
関連記事

コメント

質問失礼します♪

キャラメルホワイトモカフラペチーノを注文したいのですが

ホイップ、キャラメルソース、キャラメルシロップの3つは入っていますか?

また入ってなくて増加する場合
キャラメルソース、キャラメルシロップは増加料金でしょうか。

私はホイップ多め、キャラメルソース多め、キャラメルシロップを入れたいです。

注文の際にサイズはベンティサイズで何と注文したらいいかも
教えて頂けたら助かります♪
Re: タイトルなし
コンバンハ!

キャラメルホワイトモカ~懐かしいですね。

レシピは分かりませんでしたが・・・

ソースは無料で追加できそうですね(HPより★)

シロップは、+50円みたいですがー。


ホイップの増量は1.5倍まで無料みたいなので、思い切って『キャラメルホワイト~』とオーダーしてみてください(笑)
ご丁寧にありがとうございます♪

週末、試しに行ってきます(^_^)✨
たのしみー♪♪
行かれましたかー?
返事が遅くなりスミマセンv-12

試されましたかーーー?
良い週末であったことを期待しております☆

管理者のみに表示

トラックバック