ジンジャーブレッドフラペチーノ @メディアモール天神店

今日も、寒さに負けず、フラペチーノなお話しです。

二日酔いの休日、家族に引きずられるように天神へ行ってきました。

『お腹すいたーーーーー』という子供たちをラーメン屋へ連れていけ!という妻。

えぇ、入口までは連れて行くけど、妻よ・・・あとは任せた。


てな訳で、二日酔いを覚ますべくスタバへGO-

何も食べられねぇ。

腹は減ってきた気がする。

うむ、やっぱりスタバだ。


Gingerbread Frappuccino
P1210256.jpg


あ、昨年も飲んでいます。

季節のおすすめです。

メニューには載っていないけど、『フラペチーノで』と伝えましょう。
P1210260.jpg



レジのスタッフが、ものすごく感じがイイ!

ちょっとした会話で盛り上げようとする姿勢がいいですね~、そんな風に感じるオジサンです。
P1210255.jpg



G・B・H(Great Bash Heel)じゃないですよ。

天山とか、飯塚を連想しちゃいけませんよ。

ingerBread rappuccino だよね???
P1210258.jpg



ワタスが使っているスタバカードが京都バージョンだったのですが、さりげなくこんなlol!!!
P1210257.jpg



シナモンの風味がより強く感じられましたー。

もちろん、しょうが風味も抜群。
P1210259.jpg




まったり二日酔いの治療をしていたら、子供たちが合流。


妻は、ひとりで買い物(策略だな)。


次男にフラペチーノを強奪され、さらに兄弟2人に帽子を買わされ。




そんな充実した休日でした。





それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック